無料、の落とし穴

無料で何かを始める、無料で何かをゲット、って落とし穴。
怖いですねーーー。
納得してたらいいのですが、結局は何かを飼っていた、とかね。
気づかない、ってことは納得してるのでいいんですけど、なんかおかしいぞ、、、で買ってる場合は、我に戻ったほうがいい。
最初は「無料」の言葉から入ったのじゃないですか?
ここに落とし穴があるんですよねーー。へへ。
無料より怖いものはない、って以前知り合いが言っていてm本当にそうだと思った。
その人は男性で、仕事で無料で使わせてもらっていた場所で何かが怒ったらしいのですがね。
では最初から有料で始めていたらよかったのか、、、それはわからない、でも、そういうことだと思うのです。
なんかね、、心に残ってます、「無料ほど怖いものはない」って、、、その時、そこにいたので。。汗
皆、何かを始める、みる、きく、など、「無料」はいいけど、その後に何が起こるかちゃんと考えてねーー。
心配ですーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、りゅうのすけが2021年6月 1日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すごい!!」です。

次のブログ記事は「山田さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。