タクシー移動はまだまだなんだ

ある芸能プロダクションに所属する」タレントさんが、「2憶も稼いでいるのに未だタクシー」とか書いてあって、
え、タクシー使うってすごいことではないの?って思ったのですが、
すごいタレントさんになるとタクシーではなくて専属の車がつくんですって。
常識ですか?知りませんでしたーー。
なのでタクシーではまだまだランクがした、とみなされてるらしい。
タクシーで帰れるなんてすごいと思うけどーー。
専属の車と何が違うかって、マネージャーもつかないし、危険がともなうのに、ってことらしく。
なんの危険、、とも思うけど、人気が出ると防寒も出るらしいのだ。
これも知らなかった。
そうだとしてもタクシーで帰れば問題なさそうだけどねーー。
タクシー会社も嫌がるのだろうか。

ということで、専属の車がつくまでは「まだまだ」な扱い。
でもその事務所に貢献はしてるらしくて、、そうなると本人から苦情も出そうだ。
そのうち「独立だ!」てなことになるかも。
その事務所、、、人気なタレントが独立ばかりして大変らしいから、、ちゃんとした方がいいよねー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、りゅうのすけが2020年11月 1日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナンバー2」です。

次のブログ記事は「手を洗うのは当たり前」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。