企業へのメール

大きな、または小さくても店舗があるような立派な(?)会社やお店などにメールをしても、
返事が来ない時があります。
あれってどうしてなんでしょう。
自分のメールアドレスが間違えて送信?、、そんなことないです、確認メールはきてるので。
ではどうして返事が来ないのア、、、、分からないんです、、、すごく失礼なことしてるし、
お客さんだとして、、逃してますよね。

一度、とあるところに「メールしても返事がなかったもので、、」って、結構下手に出て電話したことがあります、
その時の担当者は平謝りで、「二度とこんなことないようにします」って来ました。
どうして返事しなかったか、の答えはなかったんですけどね、、、おそらくここは忘れていた、、かな、と思います。
まったく失礼な事なのですが、平謝りだったし、この時は許した、って感じです。
でも、これに関わらず二度とここにはかかわらない、、ですね。
怒ったわけではなく、タイミングが遅かった、、、、です。
メールした時に返事があればここは私というお客さんを逃すことはなかったんです。

それにしても他のところがどうして返事をよこさないのかは分からず、、、なんかちょっと悲しいですーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、りゅうのすけが2020年8月 1日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘリコプター」です。

次のブログ記事は「イヤホン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。