パソコンを廃棄したい

使わなくなったパソコンを廃棄したいのですが、廃棄するにはお金がかかる。
どうにかして安全に、無料で(!)廃棄したいけど、どうしたらいいんだろう。

廃棄してくれる業者さんがあるようですが、近くにはないんだなー・・とほほ。
どうにかして今いるところで捨てたいので、パソコンを破壊して粗大ごみとして合法に捨てるしかないみたいだ。

ハードディスクがどうとかこうとか、面倒な事は分からないのでそのまま。
破壊したらいいのではないかと。。違う?
家族に相談してハンマーで破壊してもらおうと思っています。
安全ってそういう意味じゃない??

少しでも家にあるものを少なくしたいし、他にも粗大ごみはあるので、
とにかくスッキリしたくて。
何年も前から言ってるけど、結局やらずじまいなのでね、ここらへんできっぱりやらなくちゃ。

年末の掃除でいつも思っていたのに・・・泣

今年はやるぞーー!
そしてまたあらたな気持ちで仕事に取り組むのだ。
まずは1つ1つ、出来ることをやっていかないとね。

同じように悩んでいる人がいらっしゃったら、一緒にデータを破壊しませんか?
きっといいストレス解消になると思うんです。
我が家には広い庭もありますので、そこで一緒にどうでしょうか?
ハンマーもありますよ。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、りゅうのすけが2019年11月 1日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シチュー」です。

次のブログ記事は「鼻水が止まらない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。