だんだん暗くなる

外が、だんだん暗くなる夕方の時間、、、あまり好きではない時間かな。
それよりも、朝がだんだん明るくなる朝、、の方が好きだ。
でも、とっぷりと暗くなって、自分もリラックスする夜の時間は大好き。
お風呂に入ってリラックスして大好きなテレビ番組を見てるのが至福の時です。
この時間のために昼間働いてる感じ。

さて、それでも、日が昇ったら落ちてもいくわけで。
だんだん暗くなるそんな時間帯に、電話がなったのです。
なんだこんな時間に、、、(遅くはないけど)スマホではなくて家の電話に。
誰だろう?

出てみると、テープでなにやらしゃべっていた。
なにかのセールスでした。
うざいなー。と思っていたら次の日もあって、別の商品のテープメッセージでした。
あんなん流して誰かひっかかるんものなのかな?
うざいだけですが。
しかも、"一番リラックスしたい"時間帯でしょ?嫌なもんです。
もっと考えて電話したらいいのに。
誰もいない昼間ではなくて夕方狙い??反対のような気が。
しかもテープでは、聞いてすぐに切れれるでしょ、私はすぐに切るよ、うざいし。

こんなことがあってから、だんだん暗くなる夕方の時間は逆にうざくなってきました。
また電話鳴るのかなって。。
這い、、時々、まだ鳴ります、、、うざいったらない。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、りゅうのすけが2019年7月 1日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さっぱりわからない!」です。

次のブログ記事は「どういたしまして」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。