コスメにハマる

なにかっていうとコスメを買う知り合いの娘さん。
なんでもいいからとりあえず買うみたい。
基礎化粧品だけじゃなくて、メイクもだから、相当な数です。
そんなにたくさんメイク道具とか化粧品があったって使いきれないでしょうに。
趣味の域を超えてるって親も嘆いていました。
いっそのことブロガーにでもなればいいけどね、それはしないらしい。
全くの趣味で集めてる??。お金がもったいないよね。

最近のその娘さんはバリ島のコスメにも興味があるらしく、
バリ島に行くならこれ買ってきて、あれ買ってきて、お金出すからって。
いえいえ、娘っこにお金の心配されたくはないが、そんなに買ってどうするのか聞けば
「使うんだよ!」
って威張ってた。
だからー、他にもあるんだし、そんなに使えないでしょーー??
若い子って皆あんなかんじかしら?
御小遣いを全部コスメで使ってしまう??
洋服だって欲しいでしょうにねー。
親からのお小遣いは限りがあるし、親だってもう呆れているのだ。
そのうち今の熱は冷めると思うけど、それでもすごいなーって思うのだ。

コスメ試して紹介したらそれこそお小遣いになる、なんてのもあるでしょ?
そういうのを活用したらいいのにね!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、りゅうのすけが2019年5月 1日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バンコク市内」です。

次のブログ記事は「さっぱりわからない!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。